じブログ

勝率5割を目指します Twitter→@binkofuck

DOB更新と新カードでハンデスが

お久しぶりです。じです。
1つ前の記事がDOB更新についてなので、どうやら2週間もブログを放ったらかしにしていたようです。スミマセン。


いや、書きたいことはあったんですよ。主に新カードとか。最近調子良いし戦績もついでにさらさらしようかなーとか思ってたんですけど、いざ書こうとすると睡魔に襲われて……。耳元で「二度寝するでヤンス」って声が聞こえるんですよ。言い訳です。スミマセン。


  • 本題
まずはこちらをご覧ください。


f:id:duvet26:20151125155950j:image


ミュウハンデスっぽいカードを入れたらBになりました。11枚で。
明日以降の環境でハンデスがどういった立ち位置になるのかは分かりませんが、青の新カードはハンデスと相性良いカードが多いですし、


f:id:duvet26:20151125160826j:image


なんかヤバそうな奴もいます。

うまくいけば手札破壊と盤面破壊を同じ色で出来ますよ。危険な香りがします。



  • 最近の戦績
前期は合計で26戦14勝の勝ち越しでした。使ってたのはポイント調整用に聖吹の精シルフを入れた巨人天使と


f:id:duvet26:20151125165109j:image

テキトーに作ったトリロスAです。前期は悪魔トリガー→バックアップメンバー、ヴァンパイアアイ→火炎の咆哮でした。緑は一度しか当たらなかったんで結構勝てました。最近スルトにハマってます。スルト強いです。

この調子で勝率5割を目指せればいいですね。



それではまた



現在の戦績とランク


f:id:duvet26:20151125165748j:image

(c)SEGA