じブログ

勝率5割を目指します Twitter→@binkofuck

25000円突っ込んできました

こんにちは。じです。最近、また一段と寒さが増しましたね。外も財布も寒いです。助けて、ONI総長。


「見てんじゃねぇー!!」


スミマセン。



まずは課金結果からいきましょうか(唐突)。


最終投資は25000円です。ただ、100円2クレの店で回している為、実質50000円分課金している計算になります。
内訳は、


ジョカ2F1
伏羲3F2
星の願い2
デストラクションスピア2F2


アリアン演出を4回見ましたが、比較的バラけててまともだと思います。アリアンでSR2枚とか出ましたからね。

というのも、他のブログ様でかなり悲惨な課金結果を見たので……。
1.4EX2を90パックほど買ってみた結果・・・(´Д⊂ヽ - 中級Jラン目線から見るCOJブログ
↑こちらの方とかひどいってもんじゃないでしょう。SEGAさん、本当にSRは出る確率が同じなのですか?

(勝手に引用させて頂きましたが、引用不可な場合はお申し出ください。即刻削除いたします。)




さてさて、高い金を払ってカードを買ったじは意気揚々と筐体の前に座ります。そう、新カードが追加されたということは、それを使った新デッキが作れるということ。
いつもお世話になっている「COJ高等戦術研究所」様で予めシミュレートしたデッキを携え、いざ全国に出陣!跪け!命乞いをしろ!小僧から石を取り戻せ!





f:id:duvet26:20151130100304j:image




f:id:duvet26:20151130100357j:image




主に使ったのはバウンス寄りの武身です。


f:id:duvet26:20151130105228j:image


見直してみると毘沙門が居ない事に今気付くという。ちょっと武身に気を取られて忘れてました。いやJ3にもなってそれはどうなの。一生ONI総長の靴舐めてろよ。


「カチコミだァーー!!」


スミマセン。もう少し真面目にデッキ作ります。

APは燃えましたけど、武身を取り入れたデッキは面白いので(かわいいし)しばらく使ってみるつもりです。対面にじが出てきたらAP盛るチャンスだと思ってくださいね。



それではまた。


現在のAPとランク


f:id:duvet26:20151130112422j:image


(c)SEGA