じブログ

勝率5割を目指します Twitter→@binkofuck

強いですね、挑発イザナミ


f:id:duvet26:20151206054619j:image


おはようございます。じです。早いもので、このブログを始めてから三ヶ月が経ちました。これもひとえにコメントをくださる皆さんのお陰です。ありがとうございます。

そして世間はもう12月です。気付けば今年があと20日を切りました。この一年はやけに早かったような気がします。


雑すぎるコラ技術については言及しないでくださいね。



  • レベコン使ってます

f:id:duvet26:20151206060221j:image


レシピはこちら。まだ動かし方に慣れてないのでプレイングに雑な部分はありますが、2戦2勝と滑り出しは好調です。

とにかくONI総長がカッコいいです。ウイルス黙はたまに自分の首締めますけど、死壊石や挑発を再利用できるのは強いと思います。BP6000も頼りになりますよ。

ただ、シャドウメイジを自壊させる手段が弱肉しか無いのが気になってます。ポセイドンさんや総長が弱肉引っ張ってきてくれれば楽なんですけどね。


入ってる新カードについては

・ONI総長
インセプ回収がつよい
見た目がこわい
結構かたい

・魔候アンドラ
ONI総長のおかげでトリガー割れる
第二効果はまだ使ってないけど多分つよい
ルカちゃんから出てきてもBP6000なのでそこまで邪魔じゃない

・始祖姫ジョカ
リセット→出してきたユニットを挑発イザナミする動きが反則的
かわいい
まな板にしようぜ


こんなところですかね。


新環境になってから負け越しが続いているのでなんとか盛り返したいです。


それではまた


現在のAPとランク


f:id:duvet26:20151206074934j:image



(c)SEGA