じブログ

勝率5割を目指します Twitter→@binkofuck

イザナミ、イザナミ、オロチ、イザナミ

(パン、パン、サラダ、パン のリズム)

こんばんは。じです。
この時期になると忘年会やクリスマスでお酒を飲む機会が多くなりますね。それが終わるとお正月です。正月休みとは甘美な響きですね。堕落した日々が待っています。そして必然的に食事の量も増えます。

この一連のコンボでただでさえ膨らんでいるじの腹が更に膨張してしまいます。それを見越してランニングでもしようかと思っているのですが、怠惰の化身とも言われしじが果たして始められるのでしょうか。いや、しないでしょう。

来年はキングバクダルマンみたいな体型になってると思います。


  • 戦績

f:id:duvet26:20151216171230j:image


わりとまとも。


使っていたのは主に4つです。


B武身イザナミ 4勝3敗

f:id:duvet26:20151216171634j:image
武身で盤面整えつつメイジ弱肉イザナミしたら強いんじゃね?という発想。事故りやすい。

Bレベコン 6勝3敗くらい

f:id:duvet26:20151216171711j:image
前回載せたので省略。

Aレベコン 1勝3敗くらい

f:id:duvet26:20151216171726j:image
とりあえずイザナミ強いから他適当でいいんじゃねみたいな発想。

Aオロチ昆虫 6勝4敗くらい

f:id:duvet26:20151216171745j:image
遊覧飛行オロチという面白そうなのを聞いたから既存の昆虫オロチデッキを色々添削したデッキ。



4つのデッキのうち3つにシャドウメイジとイザナミが入っているという過労死っぷり。
いやまあ強いですからね。イザナミはなんで破壊するだけじゃなくてライフも奪うんだよっていう。シャドウメイジはなんで他の道化師が死んでも効果発動するんだよっていう。しかも地味なOC効果持ち。今日それ忘れてて勝ち逃しました。クソァ!


使ってて面白かったのはオロチ昆虫ですかね。プレミとか酷いですけど頭使います。追い風3連打して意気揚々とオロチを出したら無慈悲な献上品を食らった時は流石に泣きそうになりましたけど、今の環境だと結構やりやすいと思います。
ミューズだけはどうしようもなりませんけどね。がんばってジョカりましょう。以上。




f:id:duvet26:20151216175902j:image

こういうよくわからないデッキを量産する程度にはモチベーションが高いので、じとマッチングする確率がいつもより少し上がってるかもしれません。当たったらよろしくお願いします。

それではまた。


現在のAPとランク


f:id:duvet26:20151216180115j:image

(c)SEGA