
じブログ

勝率5割を目指します Twitter→@binkofuck

じ は尻天使を 三枚 てにいれた !

じ は意気揚々とデッキを作り 全国に もぐった !



f:id:duvet26:20160208070624j:plain


じ は泣いている !



こんにちは。じです。タイトルの通り、暗雲のイーリスが三枚手に入ったのでデッキ作って全国行ってきました。戦績は上にありますが、1勝の部分が久々に握った蟲オロチなので尻天使デッキは0勝です。

尻天使デッキの詳細としては、フープエンジェルや青イーリス、セレニティナース等の青い天使を場に並べ、アタックを通したらハンデス、止めたらハデスや眼差しという二択を迫るデッキでした。ルサルカと青ヒトミも採用しています。たとえ効果破壊されてもセレニティナース効果でハンデス+天使回収するから大して痛くないですよ、毘沙門ジョカガイアなんてむしろアドですみたいなデッキでした。中盤からはブラフマーも出てきてもうこれ無敵だろみたいな想いを抱きつつ全国対戦しておりました。








f:id:duvet26:20160208071820j:plain


気の強い女はアナルが弱いなどという都合のいい法則は云々……でおなじみ(?)、上方修正を受けて今ノリに乗ってるビリビリお……ねえさんにわからされました。縦ロールなんてだいっきらいだ!



……このままでは終われません。折角トレードを駆使して尻を三枚も揃えたのです。せめて放出したカードに見合った戦績を出さなければ、じのもとを去っていった奴ら(Fミョルニルとか)が浮かばれません。負けた日から数日間、試行錯誤を重ねました。悩みに悩み、合間に挟んだロックマンXコマンドミッションでナインテイルズを倒しつつ、遂に出来たデッキが↓こちらになります。


f:id:duvet26:20160208125546j:plain


とりあえずこのデッキでどこまで行けるか、試すのは明日以降になるかと思いますが、燃やさないよう頑張ります。当たったらよろしくお願いします。


それではまた。



現在のAPとランク


f:id:duvet26:20160208130300j:plain


(c)SEGA