
じブログ

勝率5割を目指します Twitter→@binkofuck

昇格出来ました

f:id:duvet26:20160227034631j:plain


こんばんは。じです。皆さん、新弾は回しましたか?じはとりあえず45クレ用意して、見事アリアン演出を見ることが出来ました。これはイカンと思い一旦課金を終了しましたが、SR以外は3枚揃ったので新デッキを組めました。

  • J2からJ1までの軌跡

期間……約2ヶ月(12/30→2/27)
戦績……1355戦625勝→1475戦692勝=120戦67勝
勝率……55.8%

なんと5割を超えています。7勝分しか負債を返済出来ていないのが残念ですが、勝率5割への道が少しだけ縮まりましたね。この調子で勝ち続けたいです。(フラグ)

  • 昇格デッキ

f:id:duvet26:20160227035542j:plain

道化師です。上で新デッキとか言ってたやつですね。JKは手札全破壊。

回し方はミョルニルとヴァジュラでドロー・行動権消費を繰り返し、マルドゥーク、ウイルス縛で相手を呪縛。道化師トリガーは第二効果も使い、トリックメイジで再利用。困ったらインドラかゴルクラ(あとうすしおイザナギ)。終盤からはガブリエルでマウントを取っていきます。


見返してみると赤系におもくそ弱いですね。アリアン対策もリリー、槍くらいしかありませんし。
今日は運が良く一度しか赤に当たらず、珍獣並にORして轢き殺してしまった試合もあり、戦績は勝ち越しですが、こんな体たらくではJ1で通用しないでしょう。

もう少し改良が必要そうです。

  • 今後の目標

とりあえず県内100位以内を目指してます。今はもうラボ見られないんで曖昧ですが、あと10000くらい盛れば100位とかだった筈なんで。

Qランは……正直想像つかないですね。柄じゃないというか、プレイヤースキルが相応じゃないと思います。なのでしばらくはJ1-J2ルーパーになってるでしょう。
その間にQランにふさわしい実力を身につけられればよいのですが……。


まあ頑張ってみます。もし全国で当たった時はよろしくお願い致します。


それではまた。


(c)SEGA